WHISKY Festival OSAKA 2019

HomeWHISKY Festival OSAKA 2019 › フェスティバルの注意点

フェスティバルの注意点

ご来場いただく全員にウイスキーフェスティバルを心から楽しんでいただくために、いくつかご注意いただきたい点がございます!しっかり守って素敵な時間が過ごせるよう、ご協力をお願いいたします。


会場内へのお酒・食べ物の持ち込みはご遠慮ください。
当日は各ブースの方々が自慢の商品を持ってきています。
せっかくのWhisky Festivalですので、会場内のウイスキーやフードを思いっきり楽しみましょう!
※水・ソフトドリンク等のお飲み物の持ち込みはもちろんOKです!


再入場にはリストバンドが必要です!
失くしたり、外してしまった場合には再入場ができませんので、くれぐれもご注意ください。

20歳未満の方はご入場いただけません。(※乳幼児を含む)
大変恐れ入りますが、保護者同伴でもご入場をお断りしております。

ボトルの転売、営利を目的としたお申込みは固くお断りいたします。
ボトルの数に限りはありますが、ウイスキーファンの皆さまに、平等で正しい価格のウイスキーをお楽しみいただきたいです。

飲み過ぎには注意しましょう。
会場内には世界中のウイスキーが集まっていて、どうしても飲む量が増えてしまいますが、飲み過ぎにはご注意ください。深酔いをふせぐため、入場の際にペットボトルのお水をお渡ししています。また、会場内に給水所を設置していますので、水分補給を忘れずにしましょう!


それでは会場でお待ちしています♪