WHISKY Festival OSAKA 2019

HomeWHISKY Festival OSAKA 2019 › ご来場ありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

『Whisky Festival 2019 in 大阪』にご来場いただき誠にありがとうございました!

今年で8回目となるWhisky Festival in OSAKAは、昨年を上回る 3,200名 のお客様にお越しいただき、大盛況のうちに終了しました!

バグパイプ演奏と共に入場を開始すると、会場内はあっという間に大勢のウイスキーファンで超満員!! 大阪では過去最多となる72ブースが出展し、どのブースも大賑わいとなりました。お目当てのウイスキーを味わったり、飲んだことのない新しいウイスキーやスピリッツを試してみたり、記念ボトルを購入されたり、多くのお客様が思い思いにウイスキーやスピリッツをご堪能いただけたかと思います。

恒例のスペシャルセミナーでは、6コマを開講。講師の方の貴重なお話を熱心に聞きながら、スペシャルなテイスティングアイテムをじっくりと味わっていらっしゃる方が多く、ますますウイスキーの知識や関心の高まりを実感しました。

今年も、ウイスキーフェスティバル常連の方はもちろん、初めての方や海外の方、20代の若い方々まで多くのお客様にお越しいただきました。ご来場いただいた皆さま、ご協力いただいた皆さまに、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!

今回、お客さまにお配りしているパンフレットは、イベント後もお楽しみいただける内容となっています。日本とアイルランドの蒸留所マップを掲載しているので、実際に試飲してみておいしかった!もっと知ってみたい!というウイスキーやスピリッツがあれば、見学できる蒸留所もあるのでぜひチェックしてみてください。

ウイスキーフェスティバルを通して、よりウイスキーの美味しさや魅力を知っていただければ嬉しいです。 今後も、幅広い世代の方にウイスキーの魅力をお届けできるWhisky Festivalを目指してまいります。

次回のWhisky Festival もお楽しみに♪ 皆さまのご来場を心よりお待ちしております。